常識なんて、ほぼ願望。

あなたは自分の意志で行動してますか?? 親、教師、上司、つまり日本に気づかないうちに洗脳されているでしょう。 洗脳をとくには、自分の本能で行動するしかない、、、 今の日本は不自由な自由を個人に与えて、「あなたは自由ですよ。」と洗脳しています。 あなたな本当の自由を手に入れたくないですか??

初めまして!  !kentです。

こんにちは!

タイトル変えました。(今まで、アメーバブログをしてました。)

今までブログを書いてきて、本当に伝えたいことがわかりました。

それは、

「本当の自由を手に入れること」

です。

あなたは自分の意志で行動してますか??

親、教師、上司、つまり日本に気づかないうちに洗脳されているでしょう。

洗脳を解くには、自分の本能で行動するしかない、、、

今の日本は不自由な自由を個人に与えて、「あなたは自由ですよ。」と洗脳しています。

このようなことが、おかしいと気づかなければならない、、、

それで、新しいブログタイトルは

『洗脳の解法、それは本能で行動。』

です。

「洗脳を解くには、本能、つまり好きなように即行動していかなければならない」

という意味です。

オウム真理教の洗脳はされている人はわからないですが、外からみたら、これは洗脳だとすぐわかるので、まだいい方です。

ですが、、、

日本(親、教師、政府)がしている洗脳はされている人はもちろん、外から見ても気づけません。

洗脳されていることさえも気づけず、死んでしまう、、、

まず、洗脳されていることを気づかないと本当の自由は手に入れることができないでしょう!!

洗脳をとくには??

それは、周りの奴らが何を言おうと、自分がやりたいことをするだけです。

思いついたら即行動する。

行動するか考えているうちに、周りの奴らが洗脳してきます。そして、行動しなくなってしまう。

今の日本は、自分のやりたいように動く人が少ない。

そして、このような人は自己中とバカにされてしまう。

バカにしてくる奴らは洗脳されてます。

日本に、、、

こんな奴らの相手をしている時間はあなたにはないです!!

あなたは、今、やりたいことがありますか??

少しでもやりたいことがあるなら、今すぐ行動にうつしましょう!

洗脳される前に、、、

洗脳される前に即行動していくことで

日本の洗脳から完全にとかれることでしょう!!

そして

本当の自由

を手にいれましょう!!

これからは、見えない洗脳についてブログを書いていこうと思ってます。

楽しみにしていてください!!

それでは、また(^^)/