常識なんて、ほぼ願望。

あなたは自分の意志で行動してますか?? 親、教師、上司、つまり日本に気づかないうちに洗脳されているでしょう。 洗脳をとくには、自分の本能で行動するしかない、、、 今の日本は不自由な自由を個人に与えて、「あなたは自由ですよ。」と洗脳しています。 あなたな本当の自由を手に入れたくないですか??

amazonのレビューなんて見るな!!

こんばんわ!!

みなさんは、ネットショッピングするときに何を参考にしますか?

写真、商品の説明、レビューですね。

写真と商品の説明は出品者が考えます。

レビューはどうでしょう??

出品者以外の人が書きます。

そしたらなぜ、僕がamazonのレビューなんてみるな、と言ったと思いますか?

それは、、、

レビューというのは、他人の感覚を自分におしつけてきます。

僕達の選択の自由を僕達が気が付かないうちに奪ってきている、、、、

あなたがamazonで購入した商品はあなたの意志で買っていますか?

レビューを見ている限り、あなたの意志ではないでしょう、、、

そしてレビューを見ていけないもう一つの理由あがります。

これが一番危険な理由です。

レビューというのは出品者以外の人が書くのが前提ですが、、、

amazonのレビューは購入していなくてもかけます、、、

これがどういうことかというと、、、

出品者、そして出品者関係の人もレビューを書くことができます。

いいレビューをたくさん出すことで低評価のレビューの印象をもみ消すこともできる。

嫌いな人の商品に買ってもいないのに低評価をつけることもできる、、、

情報を偽ることができるのです。

そんなことをしている人をたくさん、amazonで見つけました。

レビューを見ることで他人を装った出品者から選択の自由を奪われることになります。

僕も低評価を見ると買いたくなくなるし、高評価の商品は安心して購入することができます。

でも、これらの情報は、嘘の情報です。

写真や商品の説明だけでは不安になるかもしれません、、、

こういうときは

本能を使い、直感で選びましょう、、

失敗するかもしれない。

でも、直感で選ぶことで自分自身の感覚が研ぎ澄まされることでしょう!!

洗脳の解法は、本能で行動です、、、

それでは、また (^^)/