常識なんて、ほぼ願望。

あなたは自分の意志で行動してますか?? 親、教師、上司、つまり日本に気づかないうちに洗脳されているでしょう。 洗脳をとくには、自分の本能で行動するしかない、、、 今の日本は不自由な自由を個人に与えて、「あなたは自由ですよ。」と洗脳しています。 あなたな本当の自由を手に入れたくないですか??

その情報、信じていいの??

こんにちは!

 

あなたは今、欲しいものがありますか?

それを今から買うとしましょう、、、

まず何をしますか?

それが高価なものならインターネットで検索する人も多いことでしょう、、、

 

欲しいものの情報を公式のホームページで手に入れるのはいいです。

 

しかし、

それ以外の情報は危ないです。

 

なぜでしょうか、、、

説明します。

 

まず、アフィリエイトってしっていますか??

 

簡単に言うと、

ブログや自分のサイトに広告を載せて、それを見た人が商品を購入したら、紹介者つまり、ブログを書いた人にお金が入ります。

 

僕もプロジェクターが欲しかったので検索しました。

 

検索すると、高確率でランキングがでます。

 

この商品はここがいいとか、、

 

僕も昔は 「ランキングは便利だな、、、書いてくれた人ありがとう。」 って思ってました笑

 

最近、アフィリエイトって言う言葉を聞いて気づきました。

 

 

『このランキングはお金を儲けるためだ、、、』

 

と、、、 それだけなら別に問題ないです。

 

しかし、、

 

ランキングを作った人が、全ても商品を買ったと思いますか?

 

買ってもいないのに、勝手にランキングを作っていることでしょう。

 

アフィリエイトは商品によって貰える金額が違います。

 

そしたら、ブログを書く人も

 

自分の利益になる商品をランキング上位にすることでしょう。

 

 

インターネットではいろいろな商品が扱われています。

 

商品が紹介されているブログやサイトを見てみてください。

 

ほぼ100%商品を購入するように誘導するURLがついてています、、、

 

ブログに書いていることが本当のことならいいです。

 

しかし、これはお金が絡んでいます。

 

自分の利益を優先して思ってもいないことを書く事があるでしょう。

 

ましてや、購入相手いないのに買って使ってみたように書いてる人も少なくありません。

 

インターネットで調べるなとは言いません。

 

今の時代、インターネットで調べてから買う方がいいものに出会えることでしょう、、

 

 

まず、、

 

その情報がお金に絡んでいることを頭に置いといてください!!

 

僕達が知らないところでお金は動いています、、、

 

このことを知っているだけで

 

『この情報は正しいか?』

 

ということが判断しやすくなることでしょう!!

 

 

 

 

僕もこれから、アフィリエイトをしようと思っています。

 

これからアフィリエイトしようと思ったらこの情報は教えないほうが良かったのかもしれません。

 

だって、自分の利益が減るかもしれないから、、、

 

しかし、みなさんに知って欲しかったのです。

 

この状況を、、、、

 

僕は自分が思ったことをしっかり、自分の言葉で伝えていこうと思います。

 

嘘ついていたら続けるのが精神的にきついので、、、笑

 

それでは、また(^^) /